Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

敗因は⁉️

初戦、白星と黒星、一勝一敗でのスタートとなりました。

結果、不合格という三文字こそ使われておりませんでしたが、娘の合格できても良さそうな特奨入試は合格できなかったーーー。

これは予想外に母に深〜いダメージを与えております💦

敗因はなんだろう😆

日能研にお電話した時、いつもお世話になっている担当の先生はいらっしゃらなかったけど、対応してくださった先生が、また問題の解答もお作りしているので、見直しに使っていただけると思います、、、とおっしゃってみえました。ダメだった原因を見つけて、次に繋げたいです。

しかし娘はすぐ調子に乗るので、ダメでよかったかも。すこしでも真摯に受験勉強に取り組んで、良い結果に繋げて欲しいです。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村