Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

残り2ヶ月をきったけど😆

リビングのテレビは、paraviとHulu、Amazon primeで見逃したテレビ番組や映画が見れます。

リビング学習の娘が学校から帰って、母が帰宅するまで見ないようにいつもリモコンを母が持ち歩いています💦

しかし本日、忘れてテーブルに置きっぱなし😆 早速娘が危険なビーナスを見てました💦 受験が終わるまではテレビなし。ひたすら勉強して‼️と言ってありますが、無理ですねー😭

今のままじゃ、第一志望校は全くムリ。

ヘタしたら第二志望校も危ないのに。。。

明日は日能研がおやすみなので、過去問シッカリやらせたいと思います。

母は後一日はたらいたらおやすみ❗️ 頑張って明日も働くぞー💪✨

相変わらず計算力がなく、日能研のテキストで毎日計算と漢字に取り組んで欲しかったけど、問題集買ってみました❗️なかなか良いけど解説がないのがネック💦 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村