Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

受験結果

1/10(日)と1/11(月)についに中学受験がスタートした娘サン。

本日1/13(水)web上で合格発表があります。

母はフルタイムで働いており、しかも最近忙しく残業続き😭😭😭

仕事中にスマホで合否を確認する余裕もありませんでした💦

仕事が終わり、娘サンから多分どっちも合格してる!とメールがあり、電話もかかってきました。

でも、よくわからないからスクショをメールするわ❗️と言っていましたので、母もよくわからず娘から送られてきたスクリーンショットの画面を確認しました。。。

そこには、、、

あなたは本校、特奨入学試験、一般入学試験において、一般生として合格しましたので通知します。

とありました😆😆😆

娘サン、文章の通り。。。

特奨入試と一般入試と受けたけど、一般入試だけ合格したってことだよーーー。

あーあー😱😱😱

すぐさま折り返し電話をし、一般入試に合格したって意味だよ、、、特奨入試はダメだったんだよー、頑張らないとねー。

そう、お伝えしました💦

やっぱりショックだし、不安になりますねー。

日能研に電話しましたが、担当の先生はおやすみでした。

娘サン、危機感から必死に勉強するかなー、とちょっぴり期待しましたが、全然です😆

見てる母が危機感で押し潰されそうです😭😭😭

第二希望⁉️イヤイヤ第一希望の試験日まで残り10日💦

どーなることやら。。。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村