Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

困ったサン💦

本日の娘へのミッション、全然できてませんでした。 母が帰ってから慌てて勉強はじめましたが、母が帰ってからは日能研の配信動画を見なければならないし、zoomで日能研のこども会もあります。

ミッションこなす時間なんて昼間やらなかったら、、、ありません!!

本当に困ったサンです。 どーしたものか。。。

本日の日能研、こども会はzoomの使い方などの説明だったようです。

土曜日からzoomでフォロー授業がはじまります。フォローなので、それまでに配信動画を見て学習しておかないといけません。

娘サン、、、母がお仕事のあいだにやる事いっぱいです。

育成テストの勉強、、、今日全然出来なかったし。 月末にはまた公開模試あるし。。。

ちなみに日能研もzoomがはじまると、兄妹で習い事のzoom時間が重なります。 ノートパソコンもありますが、基本的にipad をこどもには使わせていて、早速土曜日どーするか。。。 日能研はフォローなので、i phoneを使うか。画面小さいから見にくいかなー。

小学校は、県立学校が5/25から開始と昨日報道があり、市立小学校も??とザワつきましたが、結局、市立の学校は6/1からのようです! 学校がなければ、時間が充分ある。残り2週間、有意義に過ごして欲しいです。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村