Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

最低記録、更新中!!

昨日、春期講習と公開模試の結果を見て、さすがの娘もビックリ!!泣いていましたが、母はショック過ぎて動揺してしまいました。

この一か月、いや日能研に入って一年余り。何をやっていたのか、、、模試の酷い偏差値は、塾に行ってなくてもとれる成績なのではないかと思う。。。

さすがに本人が自分で考えて勉強する、、、ではありえない。今日から母がまた予定を立てやらせています。

非常事態宣言に含まれていないけど、学校は今日、始業式があり、だけど明日から4/19までおやすみ。日能研は4/10まで休み。この感じだとそれ以降もあやしい。週末の育成テストもまた自宅かなー。今日は、母が仕事から帰ってから、動画配信を見て算数やってます。おバカちゃんだから全然わからないみたい。まだやってるけど、半泣きしながらやってます。母に質問や助けを求めてくるかと思ったけど、来ない。まあ、状況みて日能研に質問に行かせるかどーにかしよう。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村