Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

公開模試

5/6、連休最終日は公開模試の日でした! ここのところ、模試の偏差値がひどく、平均R4はヤバ過ぎる。

4月の模試の結果が出た後、用事があり日能研に電話をしたついでに愚痴を言ったら、「心中お察しします!また授業がはじまったら挽回させますので!」と力強いお言葉をいただきました^_^ だがしかし!!娘は外面いいけど、なかなか大変。いくら先生が挽回させるとおっしゃって下さっても、娘が頑張れなければはじまらない。 日能研もzoomをはじめるみたいだけど、通常授業早くはじまって欲しいなー。

今回も5/6、自宅受験したものの、「ヤバイ!!難し過ぎて全然わかんないわー。全然できんかったー!!」「ママ、怒らんでねー。」

イヤ、もう怒り疲れて。。。

とりあえず週末の育成テストにむけて頑張って下さい。母は一生懸命お仕事頑張ります。

お仕事は忙しい! 母はクタクタ。あー、どっか行きたいなー。

何年か前に行った伊勢志摩のキャンプ場、ちょうどカヌーした時に夕日が綺麗だった。

ボーっと、夕日を眺めてのんびりしたいなー。

今日もコロナが終息したら、、、の妄想がとまりません!終息する日を楽しみに、#Stay Home頑張ります!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村