Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

再び公開模試!!

前回の投稿から間があいてしまった💦

お仕事が忙しかったり、こども達も学校や習い事がはじまったりして送迎などでバタバタしていて母もいっぱいいっぱいでした😆

娘もいっぱいいっぱい。

大撃沈の公開模試の後、育成テストも大撃沈😭😭😭

もはや救いようがないのでは⁉️と落ちてました。。。

模試の偏差値はここのところずっと悪く、日能研の保護者会で「だいたい合格するのは年間の平均偏差値の学校です」と何度も聞きました。 ならば娘はもう今の時点で見込みがない。。。 撤退もしくは転塾させよーかなー。 と、考えたり💦

とりあえず、悩むより母のできることをやろう‼️今日のおやすみはまず、育成テストと公開模試のおなおしノートを作ろうと思います

娘も模試頑張れーーー💪✨✨

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村