Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

模試の結果

日曜日、日能研は模試でした。

娘の第ニ志望校、、、イヤイヤ第一志望校は全く過去問もとけないし、偏差値も合格ラインにかすりもしないから、実質的には第二志望校が第一志望校のようなものですが、その学校で模試の予定でした✨

娘もその学校で模試を受けることを楽しみにしておりましたが、、、なんと‼️前日に会場変更💦

外部受験生は男子の模試会場へ、内部受験生は各校舎へと変更になりました😭😭😭

その女子校では、コロナに罹ってしまった方があったようで、土日で消毒をし、月曜日から授業をする、、、とお友達から聞きました😆 コロナに罹った方が早くよくなりますように🍀🍀🍀

今回は模試だったけど、本番で会場変更もありえるよなー、とよい経験になりました⁉️ 同じ会場だったみなさん、お疲れ様でした💦 日能研でも、水色のセーラー服の学校、第一志望校にしているお友達が多く、皆、残念がっていたようです。

娘の模試の結果は、、、 第一志望校と第二志望校の間でした😆 第一志望校は再考、、、となっていました。。。この成績じゃあ、考え直せってことよねー😭😭😭 水色のセーラー服がとってもかわいい第二志望校が娘を拾ってくれたら、それだけで感謝すべきことなんだ✨✨✨と、思う母でした😅

しかし、当初の目標を妥協したりしないで欲しいので、どれだけ再考、、、と言われても、諦めず努力して欲しいです❗️

偏差値があと、5upしたらいいのになー💦 偏差値、5の壁がとてもとても厚いです😭😭😭

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村