Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

近況報告

3ヶ月以上あいてしまいました。

まさかのシングルマザーになりました。

受験ブログなので、一番の懸念事項、学費の問題は私の老後が心配だけど😅、今はお支払いできるし、何より娘が受験撤退はないようなので、頑張ってます❗️

生活は今までと全く変わっていなく、学校や塾の先生以外はご存知ないことなので、公表するつもりもないです💦

受験については、今まで以上にほったらかしで、もはや第一志望の学校は全くムリ😭 第二志望すら危ういかも。。。

日能研で受けた第一志望校のトライアルもひどすぎて、合格が絶望的なことを思い知り、ショックで立ち直れそうにない母です。

残り2ヶ月‼️ 悔いなく過ごすためにも、またブログを書くことで娘の受験と向き合い、少しでもサポートできたらと思います✨

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村