Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

世間はお盆休み。。。

世間はお盆休みですが、受験生、いつ頑張るの⁉️ いまでしょーーー‼️ って、ちょっと古いかも知れませんが😅まさに今の状況にピッタリ✨✨

もう本命まで半年きってるーーー💦

今頑張るか頑張らないかで、人生かわるよー。と、言ってますが、娘にどこまで響いているのやら😆

母は金融機関でお仕事しているので、お盆休みはありません💦 コロナリスクが高いエリアなのに、今日は忙しかったなーーー。暑いし、疲れたわ。。。

娘も娘なりに頑張っているので、今日の塾弁はデパ地下でかわいいミニハンバーガーやサンドイッチを買って、持って行ってあげました😊 塾弁、、、母のマンネリ弁当も飽きるよねー、という思いと、少しでも楽しく頑張って欲しいという気持ちから🎵 来週から学校はじまるし、夏休みの思い出は塾しかないだろーから、明日もデパ地下にしようかな🍔 母も何買おうか楽しみです🍙

肝心のお勉強は、、、全然ダメです💦 やっぱり算数できないし、理科や社会も苦手分野を潰せなかった😭😭😭 夏休みも終わるのに。 母も力不足を痛感する今日この頃です。

まだ受験はこれから‼️ 残りの時間を少しでも悔いなく過ごせるようにしたいです😆