Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

またまた、お久しぶりデス😅

気づけば夏休み突入💦

ブログもスッカリご無沙汰デス。。。

さらりと以前書きましたが、このタイミングでワンオペになってしまい、大忙し、、、というか慣れないのでバタバタ余裕のない毎日でした。

娘の勉強も寄り添えず、ほったらかしだったので相変わらず育成テストは最悪なまま。 6年生夏休み前の大事な時期も、無計画に過ごし💦無計画なまま夏休みに突入してしまいました😱

7/20に小学校は終了式。7/21から夏休み🐳 夏期講習は7/20から。2学期がはじまる8/17までの一か月間、どこまで力を蓄えられるか勝負です‼️ 頑張らなくては😆

ちなみにコロナ心配💦 第二波到来。 四連休、子供達は塾や習い事ありますが、仕事の休みである母が車でひたすら送迎します。実はあまり車の運転好きじゃないけど、塾以外は外出せずに、公共交通機関さえ控えてできる限り感染リスクを抑える対策をとりたいと思います❗️

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村