Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

基礎固め、再び。。。

今年は約一か月と短くなってしまった夏休み💦

時間がとれる最後のチャンス✨

また算数、そして理科の基礎固めをしようと市販の問題集を買いました。 5年生バージョンを購入し、良かったので🎵  

算数の基本問題 小学6年 中学受験 (日能研ブックス 基本問題シリーズ) [ 日能研教務部 ]

価格:990円
(2020/7/23 01:02時点)
感想(9件)

理科の基本問題 小学6年 中学受験 (日能研ブックス 基本問題シリーズ) [ 日能研教務部 ]

価格:990円
(2020/7/23 01:03時点)
感想(2件)

今日は夏期講習がおやすみだったため、算数と理科、できるところまでやっておいて!と、指令をだしてお仕事に行きましたが、ほぼやってなかった💦 算数はわからないらしいです😱😱😱

明日一緒に算数に取り組みたいです😆

日能研でも宿題で、前期分の算数のテキストを解いてるみたいだけど、アプローチを変えるとまたテンション上がるかなー、とか母は思ってみました。しかしやはり娘はムリでした💦

こんな子が受かるわけないし、言われたことを毎回やらないないんて塾行く資格ないわ‼️辞めてしまえっ😤と、いつもの如く怒ってましたが、ムダに母が疲れて終わりました。 どーしたものやら。。。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村