Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

模試は過去最低に違いない💦

この週末、なんだかバタバタ忙しかった😭

母は中学受験のための本を3冊も読むつもりでいたのに、全然読めなかった。

しかももう週末は終わるというのに、まだまだやることが終わってない。。。

今日は公開模試!! 久しぶりに日能研でテストを受けました。 しかし、育成テストは6月中も自宅受験💦 やはり朝キチンと早く起きて、塾でテストが受けられるのがグータラ娘にはよいです❗️

今日の模試ですが、、、今月は全然勉強できず、育成テストもおうちの都合で受けることができなかったりしたので、そーとーヤバそう😱😱😱 この時期に過去最低を更新し続けたら、、、お先真っ暗💦 ここ何日か母は心配で不安で仕方ないです。。。

ところで、明日から学校が再開します✨✨ 小学校の集大成の学年‼️ まさかの10ヶ月しかありません。毎年5月に行われていた運動会も、大好きなプールも今年はありません。

全然勉強せずに、母の血圧をあげまくり⁉️の娘で、今日も模試の解き直しをしながら、「次は頑張るから結果がでても怒らないでよー」と逆ギレ気味に言っていた娘ですが、6年生の学校生活を楽しんで欲しいです🎵

いつの間にかスニーカーも小さくなってきたので、明日からの学校に備えて買ってきました。服も去年の服がだいぶ着れなくなりました。元気にスクスクと成長していて、それだけで母は幸せ💕、、、と言いたいところですが、現状から早く脱却して欲しいです😆

明日もビシバシ行くぞーーー‼️ (母だけ気合いバッチリだけど、娘はどれだけ応えてくれるかは、、、明日のおたのしみ👍)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村