Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

喜び損💦

おととい、出校日で朝、学校行く前に7時に起きて計算を頑張り朝活をはじめた✨✨と喜んだ母でしたが、やはり一日坊主でした💦

しかも昨日は30分でできる勉強を、4時間以上かけていて、カミナリを落とす事に‼️

なぜ自分で自覚を持ってすすめられないのか💦 ヤル気がないならいつ辞めてくれても結構💢 だいたい今のままでは希望する学校、合格できないよっ。合格できなかったら公立中だからねっ。

と、いつまのお決まりのセリフを吐く母。

そして、今朝も声を掛けたがまだ起きず。。。

こりゃ、今日もカミナリ落としまくりの一日になりそーだな。。。

先日注文した、母のための中学受験の本。 3冊、昨日届きました。今日早速読んで、今後について考えたいと思います‼️

良い週末になりますように🍀🍀🍀

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村