Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

今日は。

東京や大阪では本当にコロナが心配な状況。地方では、比較すると落ちついているように思えるのか、来週から学校もはじまるようだし、自粛ムードも感じられない。

日能研もありがたいことに通常通り。

そして今日は公開模試!母の中では前回、算数偏差値38という恐怖の数字を叩き出してからは、脱却計画があったのだけど、娘は遂行できず。平日家で見張ってられたら、違ったかもしれないけど、それはそれでイライラしてコロナ鬱??になっちゃったかなー。

母としては、当初の予定が計画倒れで、準備不足の中模試の日をむかえてしまい、なんとも言えない気分です。

朝も8:45からなので、7:30過ぎても起きない娘にいい加減声をかけたら、「8:30に出ればいいし、自分でわかってるから!!」とキレていらっしゃいました。

自分でわかってるならいいんです。

自分で頑張ることが大事ですから。

今日は昨日より寒いなー。 またお散歩行こう♪

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村