Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

今日は。

本日、日能研春期講習はおやすみの日。

模試と春期講習テストの対策として一日の計画を立てて母はお仕事へ行きました。

娘は最近、もはや一日の計画すら立てなくなり、母に丸投げです。

母が帰る頃にガラスのリビングテーブルで足をぶつけて痛くて歩けない!!と電話があり、急いで帰ったら、今度は兄と喧嘩をして泣いて別の部屋に籠城してました。母にも八つ当たり!!塾には、行きは歩いて自分でいかないと行けないので、今日のうちに病院行こう!と言ってみましたが、母の言葉が気に入らなかったらしく、行かなくていい!!

まあそのうちすぐに機嫌をなおし、スタスタ歩いていたので大丈夫ねー。

ところで本日の予定は???どこまで進んだ?!と、みたら半分も終わってませんでした。せっかくparaviでまだまだつづくよ、見せてあげようと思ったのに! 

自分で自分の楽しみを奪ってしまいました。 一日中何をしてたか知りませんが、昼間に頑張ってれば、夜楽しい時間を過ごせたのに!!

ところで、母は土曜の夜は、8時だよ、全員集合!を見て育ちました。バカ殿様も大好きで、家族でいつも大爆笑をしてました。

志村けんさん、、、ショックです。ショック過ぎて動揺してしまいました。 しかもコロナだなんて!!悲しいです。 本当にコロナが怖いと思いました。

今まで以上に感染しないように、知らない間に自分がコロナを運ばないように、注意深く過ごしたいと思います。 一日も早くコロナが終息しますように。

ご冥福を心からお祈り致します。。。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村