Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

やっぱり💢

ipadで映像授業を受けていた娘ですが、リビングに学習デスクを持ってきたこともあり、イヤホンをして映像授業を受けた方が集中できる!と自分の世界に入っておりました。

本当かなー???

と、母は疑っておりました。

算数が難しくて、何回も見ないとわからないわー、とずっとイヤホンしてる娘。。。

母はそのうち進捗状況をチェックしなくては、、、と思いつつ放置しておりましたが、、、そーっと近づいてみると!!!

やっぱり💦💦💦

YouTube見てました😱😱😱

お約束どーりというか。

だから、ipadを自由に使わせられないのです。

これから38とよぼーかなー。

一生懸命やってると一瞬信じた母は、娘の視力が悪いため、ipad で映像授業を見過ぎてさらに視力が低下するといけないわ、、、と↓ジュースを頼んだのでしたが。。。 冷やして飲むと美味しい!!と、息子お気に入りのため、また息子がSwitchをし過ぎて視力低下するのを防止するために大活躍かもしれません。

〔クーポン配布中〕伊藤園 世界の健康果実 ブルーベリーmix 200ml 紙パック 24本 (12本入×2 まとめ買い)〔ブルーベリーミックス 疲れ目 アントシアニン フルーツジュース〕

価格:2,332円
(2020/3/7 00:34時点)
感想(0件)

母は、口しか動かない体力なし子さんなので、いつも↓飲んで頑張ってます!

娘には裏切られっぱなしだけど、また明日からがんばろー。。。

大正製薬 リポビタンD(100ml*50本入)【リポビタン】

価格:6,307円
(2020/3/7 00:58時点)
感想(55件)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村