Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

育成テスト終わらず💦

本来ならば、今日育成テストを行い発送するべきでした、、、が!!

娘は映像授業を見てると見せかけてYouTubeを見るという、我が家ではよくある??事件が勃発し、母が激怒し、ムダな時間を過ごしたためすべて終えることはできませんでした。

明日の昼間は私がいないため、夜に持ち越しです💦

3/10までに発送とお手紙に書いてあったので、ギリギリになりそう😭😭😭

昼間にやらせておいて、私が帰り次第郵便局へ、、、とも考えましたが、不正を働くに違いない、と思ってしまったため、明日の夜やります。

映像授業、算数を少しみましたが、良かったです😊 時間がなかったので、少ししか見れなかったのですが、いつもこうやって授業は進められているのねー、こうやって教えてるのねー、と新鮮でした。 明日は日特を見るのが楽しみです🎵

ところで、コロナウイルスは終息しているように思えないです。 当面2週間のおやすみだった塾や他の習い事、、、いったいどーなるのでしょう😆

通常の授業や春期講習。。。

栄養ドリンクを毎日飲んでも、そのうち疲れが癒えなくなりそう。 こども達が毎日家にいると、3食のご飯から、散らかる家の片付け、そして勉強の進捗状況など気になることがいっぱいあり、気疲れがすごい。ショッピングモールやデパートも最近は人混みを避ける目的でご無沙汰です。

お酒はほとんど飲まないかわりにスイーツ、甘いものが大好き💕 おいしいデザートをいただいて、癒されたいです。