Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

ようやくテスト中!

遅ればせながら、ようやく育成テストをやってます!!

明日の朝、郵便局に走らなくては😅 4教科となると3時間以上かかるから、夜やるとなると大変。

映像授業を見てると見せかけて、YouTubeを見ちゃう娘なので、昼間私が不在中、自分でテストをさせたり、ipad で映像授業を受講させたりができないでいます。 昼間はipad も没収!!

でも映像授業もどんどん見て、学習していかないとたまる一方。

兄もSwitchばかりしてしまうので、昼間はSwitchを没収して勉強させ、私が帰ってやる事やったのを確認したらSwitch解禁します。

娘も昼間にちゃんとやって欲しいんだけどなー。 映像授業を見てどんどん受講していって欲しい。。。 明日はもう一度娘を信じてipad を解禁してパートに行くか、、、ちゃんと映像授業、受講して勉強するかなー。悩むなーーー。

↓↓サンタさんからのクリスマスプレゼント!軟禁生活中の今、大活躍ー!! サンタさん、ありがとう👍

リングフィット アドベンチャー Nintendo Switch 在庫あり

価格:20,580円
(2020/3/9 01:07時点)
感想(1件)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村