Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

またしても激怒💢

娘は昨日、日能研の映像授業をipad で見てると見せかけてYouTubeを見ていたのを母に見られ、散々怒られたのでした💦

今日は母がパートから帰って、夕飯食べて、そのあと残りの育成テストをしてました。

テスト終わったところで、今日の母が留守の間言ってあった課題??の提出??をもとめたところ、逆ギレ。

それはおかしいでしょ⁉️ 早く今日やったのを出して💢と、母もキレはじめたら、今度はさめざめと泣きはじめました。

近くにいた兄に、娘は今日何をしてたかと聞くと、携帯で音楽聞いて歌うたってたよー、と😱😱😱

昨日の今日で母も大激怒!! 今度は父が何ゴトだー、うるさいなー、、、と、登場。

ダンナは母が娘をほめず、怒ってばかりだから伸びるどころか娘をつぶしてる!!とまで母をいつも通り責めて?部屋に戻っていきました。

父と母の教育方針もあっておらず、母は父に何を言ってもムダ、、、と思って何も相談したりしないし、父も娘の状況を知りません。

そういったことも、うまくいかない一因なのだと思います。

母としては、いろいろありますが、どーしたら娘が自分の目標にむけて努力する子になれるのか、母は何をすべきなのか、、、早急に考えて、何か対策をしたいと思います。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村