Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

休校3日目。

毎日、やる事リストを作って留守番をさせてます。 母はなんだか3日しか経ってないのにグッタリです。

今日は3日も家に篭っていて、少しは外の空気を吸わせてあげようと、夜本屋さんに行きました。 家で昼寝でもしていたのか??と思うくらいで、元気マンマン!! 寝れない!!とまだ起きていてずっとしゃべってます😆💦

早寝早起き、睡眠時間が充分にとれてないから、勉強の効率が悪いのかな⁉️と早くお布団に入らせますが、結局寝れない。。。

明日の朝、今寝れなくても叩き起こして生活のリズムを崩さないようにしなければ‼️

本屋さんで、算数38対策に何かテキストを買って、休校中にやらせようとみていましたが、どれもよいし、いろいろ考えたら結局選べず帰ってきました😅

映像授業を見て、算数は全然わかんないわーーー‼️と言ってます。 単元的にも苦手な単元だし、ヤバイなー。 お世話になっている校舎では、わからない問題などはどんどん質問して下さいね、、、とおっしゃってくださってます。

しかし、絶対に質問しないだろーなー💦

育成テスト、、、どーするかなー。

娘は家にこもっているので元気いっぱいですが、母はどんどんグッタリで、週末が待ち遠しいです😭😭😭

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村