Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

金曜日の夜。

今週はなんだかとても疲れたので、娘へのやる事リストの進捗状況の確認も後回しです😆

今日は大好きな習い事がありました❗️ クラッシックバレエです。 身バレが怖くて詳しくは書けませんが、実はバレエが大好きなのです。 本当はキッパリ辞めるべきなのですが、母も舞台の上で輝く娘の姿に感動したことが忘れられず、週一回だけ通うことを許しています。 今後については娘が決めることでしょう。。。

そして兄がいますが、兄はサッカーを頑張っています! サッカーもおやすみ期間中ですが、希望者のみの自由参加で、夜、練習がありました。

どちらもコロナリスクを考えるとおやすみにしたいところ、こども達のことを考えて、検温や体調チェック、手洗い、消毒、バレエは換気、少人数制などあらゆる対策をして希望者のみで行って下さいました。

ありがたいことですが、母は2回も送迎をしてまたまたグッタリです💦

そして娘のフォローに辿り着けない。。。 娘はイヤホンしてipad で映像授業を見るのが集中できる!とソファに座って見入っています!

とりあえず1回目は見て、2回目は問題解いたりしながら見るそうです。 本当かなー、、、と疑ってしまいますが。

母も明日は初、日能研授業!! せっかくの機会なので、テキスト片手に受講してみようと思います💕 ついでに兄もお誘いしよーかな😊 娘より私達二人の方がずっと優秀な生徒となることでしょう。 今から楽しみです🎵

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村