Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

気合いは空回り😆

今日はビシバシ行くぞー!!、、、と気合い十分でしたが、、、

はい💦いつもどーーーり母の気合いは空回りして、予定の半分も終わらず就寝時間をむかえました。

今日は久しぶりの学校! ハイテンションで帰ってきて、早速明日、身体測定だーーー、太ったーーー😱😱😱 どーしよーーー💦と、騒いでました😆

そんなことより、次回の育成テストの心配をして欲しいところですが。

母は先日購入した本のうち、ようやく一冊読みました。

はじめて読みました。

母はよくよく考えると、自己流で娘にワーワー言っていました💦

受験生の母、初心者にはとても参考になりました!安浪先生の本、他にも読みたいと思いました。

きっと意識の高いお父様、お母様方ならば実践されていることばかりなのでしょう。

参考に早速息巻いていましたが、、、なかなか理想通りには進まないですが、あと2冊も早く読んで取り入れていきたいと思います‼️

やはり悩んでる時は、いろいろ参考にするべきねー。自己流はよくないな。。。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村