Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

育成テスト

5/24に受験予定だった育成テスト。娘は間に合わず提出期限ギリギリにやっつけ仕事的な受験で、5/30提出期限ギリギリに提出しました💦

6/1にはもう結果がでてましたー。

まだまだ結果はとーぶん先かと思っていたので、娘から自己申告があり、ビックリ‼️ さすが日能研✨ 結果がすぐというのは本当にありがたいです🎵

結果はというと、、、、自己申告するくらいだから良いのかと思いきや、、、いつもどーり、「6」でした💦

本人的にはあんなにテキトーにやっていつも通りってすごくない⁉️、、、😱😱😱驚きの発言‼️

テキトーにやったのね。。。

国語は特に母が、まだ育成テスト終わらせてないの💢と、激怒した後だったからか、にも関わらず、、、なのかわかりませんが、共通「9」受験種別「10」という過去最高でした🎵 だから、自己申告したのねーーー。 でもトータル「6」ではダメなの。「7」以上をコンスタントにとれないと。

いつも国語の次に良い社会があまり良くなく。 算数と理科が良くなく、結果として総合的には「6」💦 下がらないけど上がらない😆

下がらなかったのは本当によかった。

模試は本当にできてなくて、もう見た事ない世界が待ち受けてるだろーーなーーー。

立て直しは必須なんだけど、他の二冊が未だに読めず💦

時間のやり繰りが下手な母デス😅(ちなみにお金のやり繰りも下手だわ😭😭😭) 今日も残り数時間、ファイトーーー👍

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村