Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

家にいられるとはかどる。

育成テストは自宅受験をし、娘がサッサと返信用封筒に入れて封をしてしまったので、母は全く見ていません。 コピーとってお直ししたり、復習したかったけどなー。 結果は4/20までわかりません。 いつもはすぐ結果もわかるし、復習できるから自宅受験はすごく不便というか、効率悪く思えるけど仕方ない。

そして26回の動画も配信されているので、昨日は算数→理科→社会と取り組んでました。 日特と国語は今日かな。 その前に算数もう一回やろーかなー。 母は家にいられるので、娘は勉強するしかなく、進む!! はかどる!! 今日は特に、恋つづのダイジェストがやるから見たくて仕方ないらしく、昨日から「しっかりやらないとテレビみせないからねー!」と脅してます^_^

母も毎日は見張ってられないので、家にいられる日は娘ファーストで頑張りたいです!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村