Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

算数、大幅UP😊✨✨

学校が再開され、毎日いっぱいいっぱいな上、学校のテスト週間があったりして、毎日うまくお勉強のサイクルができず、育成テストも大撃沈を連発し、打ちのめされておりました💦

公開模試も6年生になってからは、散々な結果ばかり。母は受験撤退もしく転塾を考えてましたが、、、昨日の模試、今日結果を早速見た娘が大喜び‼️ 算数が実は前回の偏差値36でした😭😭😭

それがなんと😱😱😱 今回初✨✨61に大幅UP👍

カンニングしてないか、コッソリ問題用紙をチェックしましたが、シッカリ計算式など書かれていました。

今回はマジでできた‼️と、言ってますが、いつもそう言って悪いので無視してましたが、今回、計算がはじめてスラスラ解けて、それで波に乗ってかなり解けたそう。

計算は最近毎朝必ずとかせてるから、早速スラスラ解けて効果的面👍

ちょっとうれしくて浮かれてる母でした😅

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村