Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

最近の娘は。

最近の娘の成績は、第二志望校辺りです。 第一志望校には偏差値が5〜10近くたりません。 そこで母は過去問作戦⁉️にでました😊

早速2週間前、第一志望校の過去問に取り組む娘🎵

😱😱😱

苦手な算数が解けない💦💦💦

さめざめと泣いておりました😆

とりあえず解き方を覚えて‼️と、母は解説をわたしました。3年分位やりましたが、、、全然できないので、解説と格闘する娘。

そしてあっという間に2週間が過ぎ、本日2回目の算数✨

前より解けるようになってるはず‼️、、、と母は楽しみにしておりました🎵

が、、、😱😱😱

前回より3問多く解けてるだけ💦💦💦

娘よ、なぜだぁーーー😤😤😤

理科は1問しか多く解けてない😭

娘曰く、解説を見て理解して解き方は覚えたんだけど、2週間経って忘れたそうです。

娘はほっておけない、常に確認しなければと誓った母でした😊 過去問作戦頑張るぞーーー💪✨✨

↓最近の愛読書✨ 次は何読もうかなー。

中学受験 小6になってグンと伸びる子、ガクンと落ちる子 6年生で必ず成績の上がる学び方 7つのルール【完全版】 [ akira(アキラ) ]

価格:1,650円
(2020/11/28 01:20時点)
感想(1件)

中学受験 6年生からの大逆転メソッド 2019年入試版 最少のコストで合格をつかむ60の秘策【電子書籍】[ 安浪京子 ]

価格:1,222円
(2020/11/28 01:36時点)
感想(0件)

直前期をどう過ごすか、残り2ヶ月悔いなく過ごしたい‼️ 研究中です😊

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村