Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

公開模試は大撃沈💦

5/31に日能研の教室で受けた公開模試。

全然出来なかったし、勉強もできなかった(これは家庭の事情で)から、結果は見ないで!!と、娘に言われてましたが見ました。

親として見ないは、無責任過ぎる。現状をキチンと把握すべく見ました。

見たくなかったですが、、、見ました!

大撃沈!!

シャチホコの国では、東京のようにたくさん私立中学があるわけではないので、選択肢が限られてきます。 だいたいこの偏差値なら、ここしかいけないねー、という具合になります。

一番家から近い娘の第一希望校は、偏差値60くらい。

第二希望校は偏差値51くらい。

第三希望校は偏差値43くらい。

娘サン、第三希望校でした。。。

家のすぐ近くに公立中学があります。 チャイムの音が聞こえる時もあり、なんだか呼ばれているようで母は苦しいです。。。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村