Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

結果は同じ。。。

夕方、育成テストの結果がでていました。

結果は定位置!?「6」でした💦

今回は、火曜日、木曜日とやることをやっていなかったことや、水曜日の夜にでかけなければならなかったこともあり、最終的にみれば私はほとんど関与せず。 自分で勉強していたので、、、というか、あまり勉強してなかったワリにはよかったかも。

社会は、歴史だと得意なようで、あまり勉強時間をとらなくても社会か国語が一番できる感じ。

しかし地理は全然ダメ。 地理だと今回は社会が最下位😱 模試でも、地理はできてないなー。 夏期講習のテキストをやり直しさせよう🎵

今週は、私がだいたい家に帰るのが18時頃になる予定。 学校から帰って、いつも私が帰ってくるまで何してるか不明。 私がいる時は勉強させるけど、今週はいられない。 日能研の自習室に毎日行き、夏期講習のテキストで地理を克服しよう!と言ってみた😊 言われて行くタイプではなく、行かない言い訳を言ってました😅

家にいたら絶対にやらない。 今まで授業のない日に日能研へ行った事はないけども、あと一年もない!! 今までと同じでは今までと同じ成績しかとれないよ! 時間を大切に、ガンバロー💪✨

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村