Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

みつかった!

21時前に配送業者から電話があり、楽天で注文した商品がみつかったとのこと!

良かったーーー!!

今日は遅いので、明日で良いです。とお伝えしました。コロナで宅配業者は忙しいのかなー。遅くまで探していただきありがとうございます^_^ 明日無事に受け取れれば一件落着。

娘の育成テストもなんとか終了!

母に答案を見られたくないらしく、そそくさと封筒に入れて封をしてました。

こちらは今回も暗雲立ち込める感じ。。。

娘もヤバイが全く勉強しない兄も心配!! とりあえず娘の受験を全力でサポートしたいが、なかなか上手くいかない。

5月末まで休校。どーしたら毎日の時間を有効利用してくれるようになるんだろう。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村