Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

育成テスト

28回の育成テスト。日曜日に終了して発送するハズが、なかなかとりかかれず、結局今日終わらせて自分で近所の郵便局で切手を買って出しました。

なかなかテストにとりかかれなかったのは、勉強が全然進んでなかったからで。。。算数をチラッと見ましたが、できてなかったなー。撃沈しそうで結果をみるのが怖い!!

本当は母がいつもコンビニで切手を買い、ポストに投函しますが、今日お仕事に行くまでに終わらなかったから自分で出しに行かせました^_^

先日、毎日毎日家に篭らされて、一応机にむかわされている(←勉強してるかは、残念ながら。。。)ので、夜娘の足がパンパンに浮腫んでしまいました!小学生なのにーーー。さすがにビックリ。

それで毎日少しはお散歩がわりに歩いた方が、、、と思い、自分で近所の郵便局に育成テストを出しに行かせました。コンビニより郵便局の方が近いです。あと最近ニキビがひどくなり、洗顔料もドラッグストアで買いに行かせました。ニキビにはいろいろ洗顔料を試しましたが、娘にはクレアラシルが一番効きました^_^ ドラックストアに行くのは大好きで、良い息抜きになったようです♪

その後日特の動画をみながら、取り組んだのですが、、、難しい算数の問題はやってない!! 夜、母はそれに気づき、窓が開けっぱなしなのに大声で怒鳴り散らしてしまったのです。

チーーーン。。。

クレアラシル 薬用洗顔フォーム10x(120g)【クレアラシル】

価格:492円
(2020/5/12 00:08時点)
感想(13件)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村