Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

明日は育成テスト!

前回の記事に「育成力テスト」と書きましたが、「学習力育成テスト」ですね😅

明日はその育成テストですが、今朝は寝不足から9時まで起きて来ず、12時半から19時まで日能研があり、全然勉強できてない!! いつもは8時を過ぎた頃にはさすがに起こしますが、今週は怒り疲れた💦 何も言わなかったら9時まで寝てた!

今まで私がどこどこを勉強しなさい、とか、苦手な算数や理科を教えたりしましたが、結局教えた問題が解けなかったり、勉強するように言った範囲ができていなかったり、成果に繋がらなかった。 今回も、火曜と木曜日に夜まで何もしてなくて、私は怒り爆発💢💢 それ以降自分で勉強してます。 幸いリビングに学習机を持ってきたので、だいたい何をしてるかはわかりますが、、、苦手な算数を勉強しないで、理科と国語をやってました💦 明日は6どころか5かもねー😭😭😭

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村