Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

日特と春期講習

娘の通っている校舎では日特を行なっていません。

先週は日特を行なっている校舎で午前中、育成テスト。 午後から日特でした。

今週は日特がないため、いつも通っている校舎で育成テストのみ。

日特と春期講習、いつも通り申込してしまいましたが、辞めてもよかったかも💦 日特はいつもと違う校舎で、気分が変わって楽しいようですが、本当に有意義な時間となっていかは疑問。

春期講習も、過去

夏期講習→怪我をして前半おやすみすることが多かった

冬期講習→インフルエンザで4日間おやすみ

結局、しっかりと通えず実力がついたとは思えない😭

春期講習こそは‼️と思う反面、最近のやる気のない取り組み方だと行かせる必要があるのだろうかと考えてしまう😆

家で一日中ダラダラされるより、春期講習に行ってる間は、一応授業受けてるしマシかなー。 そんな考え方も嫌だけど。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村