Twosky’s diary

2021中学受験🌸日能研から母娘で合格目指します

野ブタ。

本日、土曜日。

すでに曜日の間隔がなくなっているこども達。

娘は昼頃まで、金曜日だと思っていたらしい。 父がいるのに気がついて、なぜ??となり、今日が土曜日とようやく気づいたらしい。

午後から急にバレエの個人レッスンを受けれることになり、2時間くらい外出。バレエもおやすみだけど、LINEでおうちでできる練習を動画で送ってくださったり、zoomでオンラインレッスンがあったり。娘は勉強第一なので、お教室でレッスンしていただく以外はおうちではしません。だから余計に急にレッスンしていただけることになり、喜んで出かけました!

夜、野ブタをプロデュースが再放送されることを知り、見たい!見たい!と大騒ぎ。。。

明日、育成テストを取り組めるように、算数と理科をもう一巡と、市販の問題集の今日の予定分ができたらいいよ!というと、モーレツな勢いでこなしておりました。

見事!?10時には間に合い、野ブタを見て喜んでました。良いドラマで、母も好きです♪ 母は修二よりあきら派です。

山ピー好きで、コードブルーが再放送されないかなー、と思ってます。特に2nd seasonがお気に入りです。

最近娘は母が見張っているのでサボれず、頑張っていましたが、昨日おとといは集中できなくなってきていたので、バレエへ行ったり、野ブタをみたりしたことが、再度集中するきっかけとなったようで良かったです!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村